雑記の美

雑器の美は今思えば素晴らしかったな

平成最後の紅白歌合戦が神回だと話題に!米津玄師の初TV歌唱の『Lemon』や豪華出演者達!簡単に無料で紅白動画を見る方法とは?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

2018年の12月31日大晦日の紅白は平成最後の回としてサザンやユーミンらJPOPの大御所達が勢揃いで豪華な顔ぶれにウッチャンや嵐の桜井翔が司会となり

近年稀にみる神回となりました。

特に目玉となったのがドラマ【アンナチュラル】の主題歌の『Lemon』が大ヒットとなった米津玄師のTV初歌唱の生中継です。

 

f:id:vmirai:20190102143222j:plain

鳴門市の大塚国際美術館で歌い上げる米津玄師(撮影・太田 好治) ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 

 

 

まさに平成最後に相応しいい最高のシーンとなりました。

 

他にも武田真治の筋肉体操グループや松田聖子に郷ひろみ等、見逃して後悔するよりも簡単に無料で動画をみる方法があります。

ところどころに動画はアップされたりしますが編集されていたりするのでちゃんとした歌唱をみるには違法動画では無くてちゃんとして合法動画を無料で見た方が安心ですしね

 

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

🔺🔺

31日以内に解約すれば料金は発生しません!

 

 

 

無料で見る方法

簡単に言うとうU-NEXTに無料登録します。

すると加入特典のポイントが貰えますから、それを使ってNHK紅白歌合戦を視聴して31日以内に解約すれば無料という事です。

 

U-NEXTは有線系の長い歴史のある企業ですし東証一部にに上場もしている大きな会社なので信頼度がかなり高いです。

 

 

解約は?

私自身、先日登録してからポイントを使って話題の【カメラを止めるな】を視聴して31日以内にwebで解約したので無料で話題の映画を見ることが出来ました。

インターネットで簡単に解約が出来るので電話みたいに引き止められることも無いので安心です。

 

まとめ

31日以内に解約しなくても優良動画サイトとしても超大手ですし、そのまま継続しても損は無いかと思います。

飽きたら解約するだけですし

 

とにかく今回の紅白特に【米津玄師Lemon】は必見中の必見だと思うので、安心合法なこの方法で無料視聴する価値はあるでしょうね