雑記の美

雑器の美は今思えば素晴らしかったな

amazonのいきなり英語表記を直す方法(手順)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

googleとかで商品検索すると海外Amazonに飛んだりしてその後ずっと英語表記や

英語と日本語が混ざる変な状態に陥ることがあります。

 

f:id:vmirai:20211227010417j:plain

 

こうなると本当にイライラしますからさっさと直しましょう

 

手順は左上にある横線が三本あるところを左クリック

 

f:id:vmirai:20211227010945j:plain

 

するとメニューバーがこんな感じで左から出てくるので...
下の方にあるEnglishを左クリック

 

f:id:vmirai:20211227011539j:plain

 

するとこんな画面が表示されるので

 

 

f:id:vmirai:20211227011836j:plain

 

日本語にチェックを入れて変更するのボタンを押せば完了です

 

 

f:id:vmirai:20211227011949j:plain

 

これで通常の日本語表示に戻ります

Amazonはここらへんは本当に面倒くさいところなので

改善して欲しいけど、昔からなのでこれがAmazon流なんでしょうね